無職うつ病の何もない日常-1-

僕は無職だ。

 

家にひきこもって1日中ネットを見たりゲームをしたりしている。

 

外に出ない上に、出ても田舎住みなので面白い体験などひとつもない。

 

ブログのネタも全然浮かばない。

 

 

それならばいっそ、ということで何もない日常を書き残そうと思う。

 

今日からこのブログはクソニートの日記と化すのだ。

 

 

 

ちなみに今日は珍しく外出した。

 

ブロンという咳止めを買いに行った。

 

使用用途はODだ。

 

OD=オーバードーズ=薬の過剰摂取による錯乱状態である。

 

 

今日はODしたのでゲームはしなかった。

 

メジコンが明日あたり届くので、今日は早めに寝ようと思う。

 

メジコンももちろんOD用だ。

 

 

 

ここまで書いて思ったけど本当に面白くもないし書くこともないなぁ。

 

まぁうつ病患者の日記なのでそんなもんか。

 

もしうつ病が治るとか回復するとかあれば、その過程を記したものになるしそれでいいや。