2018-01-01から1年間の記事一覧

無職うつ病の何もない日常-1-

僕は無職だ。 家にひきこもって1日中ネットを見たりゲームをしたりしている。 外に出ない上に、出ても田舎住みなので面白い体験などひとつもない。 ブログのネタも全然浮かばない。 それならばいっそ、ということで何もない日常を書き残そうと思う。 今日か…

飴で禁煙が出来るのか

禁煙1日目です。 コンビニに出かけましたが、タバコを買いたい気持ちをぐっとこらえてチュッパチャップスを5本買いました。 コーラ、ラムネ、ピーチ、ストロベリー、マスカット。 他の飴やガムでも代用できるんでしょうけど、僕はチュッパチャップスにしまし…

依存体質の直し方

依存は人間の体質として、依存してしまう人間とそうでない人間とに分けられると思います。 アルコール依存、ニコチン依存、薬物依存、他人への依存。 数は多くあれど、依存してしまう人間というのはそのどれもに対して依存しやすくあってしまうのではないで…

プライバシーポリシー

広告の配信について 当サイト(https://denbu.hatenablog.com/)は第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあり…